オケソウ住機 の 『 3つの安心 』
安心 point.1 地域密着
名古屋市、長久手市で約40年の修理・取替の実績がありますので、安心してご依頼ください。
安心 point.2 最短即日対応
オケソウ住機は即日対応を心がけています。修理の内容・状況によっては、後日『修理・取替』の解決をお願いしています。
※ 遅いお時間でのお問合せも翌日の対応をお願いしています。
※ 東邦ガスの標準修理代金に沿った費用を頂いております。
安心 point.3 高い技術と品質
東邦ガスの正規代理店として、プロの技術で修理対応を行い有資格者が取替対応をしています。
ご依頼からの工事完了までの流れ
ご依頼の内容やケースによって様々ですが、ガスのトラブルやお困り事は下記の様なステップにそって進めていきます。
ご相談 |
|
---|---|
ご家庭でのガスに関するトラブルが発生したり、お困りごとやご不安をオケソウ住機へご連絡ください。 | |
お見積り |
|
ご訪問してお困り事の内容をご確認します。その場で対応可能なものはお見積りを提示します。修繕内容に応じて、最適な修繕方法を調査し、後日お見積りご提示させていただきます。 | |
作業実施 |
|
お見積り金額にご納得いただけましたら修理・施工を開始いたします。丁寧・安全に作業を行います。 | |
作業完了 |
|
作業が完了しましたら、お客様の立会いのもと確認をしていただきます。商品を取替た際は使用説明を行います。使用説明や確認が終わりましたら、費用を頂戴いたします。 |